人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウの相棒日記


by expressway66
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰もわかっちゃくれね〜んだよ

誰もわかっちゃくれね〜んだよ_e0085899_10342128.jpg

朝から風呂場の浴槽にラグ(約2畳ほど)を突っ込み、
ぬるま湯ためて、じゃぶじゃぶ踏み洗い。

うぉー! なんだ、この黄色みがかった灰色の汁は!
ワンシーズンで、この汚さ…。
見ちゃいけないもの見てしまった。

ま、でも気をとりなをして、踏んで絞る。
けど…脱水したわけじゃないから水は滴る状態。

さて、これをベランダまで持って行き、干さなきゃならない。
どうにも一人ぢゃ無理なので、相方君に手を貸してもらった。
相方君は、持ち上げた瞬間、「なに?コレ、重っ!」とビックリしてる。
なんとか二人でベランダに運び、物干し竿に干した。
なんか、物干し竿がしなってる(汗)。
が…、見なかった事にして、とりあえず洗濯終了。

すっげー疲れた。
重かった。

そんな大変な思いをして洗ったのに、
相方君は洗濯機で洗ったと思ってたらしー(怒)。
洗濯機なんかに入らないっつーの。

まったく、この大変さを誰もわかっちゃくれないので、
思いっきりブログに書いてみた!

ふぅ…。
by expressway66 | 2010-05-09 10:34 | 携帯から