人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウの相棒日記


by expressway66
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制的に・・・・あぁ・・・

バイク君が、修理から戻ってきて数日。
私は真面目に朝練に励んでいた・・・・・
今朝もはよから練習に行こうとすると、
相方君がついて来て、私の走ってるとこを見るという。
イヤダイヤダといっても許してくれないので、
発進して近くのロータリーで回って、
相方君の前で、手をフリフリして余裕を見せかけてみた。

が・・・・

その後、トラックに煽られてた所を目撃されてしまい、
その姿が、あまりにも危なかったらしく
「コレ、貼りなさい!」
と、強制的「私はヘタだから勘弁してくれよマーク」
後ろにペタリと貼られました(号泣)。

強制的に・・・・あぁ・・・_e0085899_1581073.jpg


みっともね~~~~~~。

でも、いいさ!いいさ!
来年の今頃には、まるでバイクを手足のように操る私が・・・

きっといる!!!!
・・・・・・多分。
by expressway66 | 2010-06-13 15:14 | バイク